私の婚活体験談。

私の婚活体験談。



私の婚活の体験談ですが私は20代後半、未婚で恋人も居ません。
以前知人に誘われて、都内の婚活パーティーに参加したことがありますが、参加者は約80人の大人数の婚活パーティーでした。
パーティーの趣旨は、外国人との婚活の場といった感じでした、私は以前海外で働いていたので、結婚する相手やお付き合いする相手は外国人でも構わないと思っていたので、とにかく出会いがあるなら、どんな婚活の場でも参加するといった心構えで参加しました。

男性より女性の方が比較的多く、女性は10代から30代、40代は数名いました。
ホテルの会場を貸し切っていたパーティーだったのですが、参加費は3500円で、ビールや簡単なカクテルが飲み放題でした。
私は気になる女性は片っ端から声をかけようと思っていましたが、婚活に対して前向きな女性が多く、私が声をかける前に、女性の方から近づいてきて挨拶をしてくれる方が多かったです。
複数人の女性と一度に出会える場なので、私はなるべく積極的に行動し、連絡先も多く持ち帰ろうと思っていました。
結局その日は、気になる女性が3人居て、ラインの連絡先も教えて頂けました。

交流パーティーに限らず、異業種の交流会なども積極的に参加して、人脈を増やしながら、婚活をしている真っ最中です。
色々な交流の場に積極的に参加して、いろいろな女性を多く知ることで、付きあう価値のある女性を見極める力を磨いています。
今後の交流パーティーなどに参加しながら、婚活を続けるつもりです。


タグ :婚活

同じカテゴリー(婚活)の記事
 結婚紹介所を選ぶならやっぱり有名な大手企業が安心 (2016-02-29 14:31)

Posted by kanae at 10:02│Comments(0)婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。